top of page

エンジョイ♪ピラティス〜目指せ!身体改革☆〜

2月から

みねの夜のクラスは

代行の先生方が来てくださいます!!

先生方のクラスをまとめてるだけで

ワクワクしてきちゃう内容ですよ

詳しくはコチラ

今ならグループ1回分(2,000yen)で

↓体験2回受けられます♪↓

【体験レッスンを受けるまでの3ステップ♪】

①スケジュールから受けてみたいクラスを選ぶ

 ↓

②予約フォームから、またはお電話にてご予約を入れる

 ↓

③当日、レッスン開始10分程前にスタジオへ☆

【当日の持ち物】

①動きやすい服(伸びる素材がオススメ)

②お水(500ml程度)

③タオル

【峰楓がつたえたいコト】

『より笑って、より楽しく生きる!ための、ヨガとピラティスを♪』 ヨガや、ピラティスは、何のために始めたいですか? 身体を変えたい? ダイエット?  肩こり? 腰痛?  もちろん、それらの目的もあるでしょうし、 それも大事。 でも、それだけじゃあ、もったいない!! だって!! その目的が達成できたら、どんな自分が想像できますか?? 私たち、峰楓がめざしてるモノ、 それは、 単純に表面に見える「カラダを整える」の、 その先!! 『 毎日を、より楽しく、より笑って生きる!』 そのためにする、 ヨガとピラティスをご提供したいのです

(=´∀`)人(´∀`=)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page